2017年09月19日

内科&こころの病院

今日は、内科と精神科の受診日でした


内科では、血圧も安定していて

立ちくらみや、めまい、頭痛も

あまり起こらなくなったので

いつもの血圧のお薬と

肩凝りのくすりと、貼るテープを

処方してもらいました


精神科では、左半身の痺れと

足の痙攣について、話しました


お薬は、こちらも変わらずです

chika_sakuyan at 22:02コメント(0)医療・病院 

2017年09月11日

乳癌検診

今日は、年に一度の乳癌検診に

行って来ました


いつものこと、とても混んで

いました


エコー検査とマンモグラフィー検査を

しました


去年に引き続き、異常なしでした


その前は、乳腺症があって

胸が痛い事があったけど

医師に、すすめられた

ビタミンEのサプリを飲んだら

改善しました


次は、2年後の検査で良いそうですが

毎年、安心の為に検査を

受けたいと思います

chika_sakuyan at 19:56コメント(0)医療・病院 

2017年09月10日

wacci 感情

wacciの感情と言う歌にはまっています

https://youtu.be/_k4IItu_jYk

こんな恋がしたかった


最近は、wacciの歌に励まさて

生きています

chika_sakuyan at 00:27コメント(4)日記 

2017年09月04日

消化器科受診

今日は、消化器科受診日でした

血液検査もしました

結果、まだ、カリウムが

不足している様でした


お薬は、いつもの漢方と錠剤

また、8週後、血液検査と

受診です

chika_sakuyan at 20:41コメント(2)医療・病院 

2017年09月03日

どりーむこんさーと

今日は、きつねが通う

エレクトーン教室の発表会でした

IMG_3945

オープニングのアンサンブルの

情熱大陸を演奏し、始まりの挨拶


ソロは、残酷な天使のテーゼ


専門学校に行ってから

中々練習する時間がなく

どうなるかと思っていましたが

何とか無事に、演奏する事が出来て

ちょっと、安心しました

chika_sakuyan at 20:31コメント(0)イベント 

2017年08月31日

リリースイベント

昨日は、きつねと

wacciのニューアルバム

リリースイベントに

札幌ステラプレイスHMVまで

行って来ました

IMG_3940

ボーカルのはしぐち君の

弾き語りでしたが

生ライブは、最高でした


大好きな『感情』も聴けて

元気出ました

リハーサルを含め本番も最前列で

観られて、幸せです


ライブの後は、スタバで休憩

IMG_3942


充実した、夜になりました

chika_sakuyan at 22:24コメント(0)イベント 

2017年08月24日

きつねの定期検診

今日は、きつねの定期検診で

北大病院まで、行って来ました


今回は、血液外来でした


血液データも、問題なし


学校の話や、YOSAKOI

エレクトーン、コスプレの話しを

したりして、盛り上がりました


10年すぎたので、次回からは

夏と冬の受診に、なりました

chika_sakuyan at 22:58コメント(0)医療・病院 

2017年08月22日

こころの病院&内科

今日は、内科と精神科の

受診日でした


内科では、血圧も落ち着いているので

お薬は、変わらず


精神科では、足の吊りが

少しずつ良くなっているので

漢方の処方を一時やめてみました


お盆帰省のことや、落ち込みなど

お話ししました

chika_sakuyan at 18:55コメント(0)医療・病院 

2017年08月17日

お盆帰省

13日〜17日まで、美唄の実家に

帰省していました


13日は、犬猫の墓参り

14日は、本家の墓参り

そして、夜は、友人と

バーベキューをしました


15日は、旭川の母方のお墓参りに

行って来ました


16日は、小休止

17日に、石狩に帰省しました


帰ったら、wacciのCDの不在票が

何とか、夜届けて貰いました

『感情』とっても素敵な歌です

chika_sakuyan at 21:57コメント(0)日記 

2017年08月10日

レオっち逃亡

昨日の夜、愛猫のレオっちの

姿が見えないなと思ったら


なんと、網戸を破って、逃走してました


家の中じゅう、探してもいなくて

雨の中、家の周りを探したたら


網戸の破けた所の近くにいました

声かけたら、ニャーンと返事が


無事に、捕獲出来て良かった

大事な家族を失う所でした


焦った…


でも、見つかって良かった

今まで、網戸を破って、逃走したのは

レオっちだけです


外が苦手なのに、どうして…


心配したなぁ

chika_sakuyan at 23:16コメント(0)日記 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード