2009年11月21日

ミニバレーボール大会&映画『ゼロの焦点』                    昨日と今日の当選品   

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ

今日は、きつねの学校の
ミニバレーボール大会でした(^∀^)

きつねが参加するので
応援して来ました(o^∇^o)ノ



きつね、初めての出場でチームが優勝
るんるんではじけちゃっていました(*゚▽゚*)

良かったねきつねっち

それから夜、シネマフロンティアにようやく
『ゼロの焦点』を見に行って来ました

昭和の時代を生きた女の悲しい生き様が
胸にキュンと来ました(´Д⊂)
自分の過去を隠すために
殺人を犯してしまうのですが
せつなくて、泣けてしまいそうになりました

崎本君も原作には出てこない
弟の画家役で、出演していました
見て良かったと思える作品でした


帰りがけ、きつねにせがまれ購入したスイーツ

ロイズキッズ アドベントカレンダー2009

034

柳月 タカトシ牧場プリン メープル&チーズ

036

そして、帰宅した主人からのお土産

キングサイズのいちご
038

ボジョレー・ヌーボー2009
046

今日は、食卓テーブルの上が
とてもにぎやかになりました('▽'*)ニパッ♪


最後に、昨日の当選品

イオングループアイス夏祭り事務局様から
イオンギフトカード2000円分

CIMG2176 の補正

キレイナビ様から
ミネラルクィーン(美容液)のモニター当選
後日、またレポしま〜す



今日の当選品

UHB『のりゆきのトークDE北海道』様より
『ゼロの焦点』ペア鑑賞券

029

Tvh様より
『よなよなペンギン』親子試写状

043

素敵なプレゼント
今日もありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

chika_sakuyan at 23:44コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード