2009年10月27日

食べ歩きな誕生日

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

今日は、主人の誕生日でした

買い物ついでに、お昼は2人で
お寿司を食べに行って来ました

それから、きつねが帰宅後
家族でラーメンを食べに行って来ました

雅ラーメン 本店

きつねが 雅 味噌ラーメン

020
021
私が 雅 あっさり塩ラーメン
019

主人は、雅 塩ラーメンを食べました
(塩ラーメンは、あっさり塩と見た目変わらず)


帰りに、イオンに寄って
噂のノンアルコールビールを購入

023

今日は、低カロリーの
『SUPER CLEAR』を飲んでみました

甘みのない炭酸のキイタ
アップルタイザーの様な味でした(笑)

どれが一番ビールっぽいのか
地味〜に、チャレンジしてみます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最後に、FMノースウエーブ様の
DHC化粧品モニターの
私のレポートがアップされていました
http://825.fm/weblog/dhc/

モニターに、参加出来て
嬉しい限りで〜すヾ(=^▽^=)ノ



chika_sakuyan at 21:21コメント(2)トラックバック(0)日記 | モニター報告 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2009年10月28日 20:24
5 めぞんさん

ありがとうございます

お寿司大好きなので
主人とランチデートして来ました
ラーメンも外で食べると美味しいですよね

ノンアルコールビール
私の強いみかたです(笑)
アルコールを取ると
偏頭痛が酷くなるので
これなら安心して飲めます
1. Posted by めぞん   2009年10月27日 23:16
5 お父さんお誕生日おめでとうございます♪お寿司にラーメン…最高ですね!これまでのノンアルコールビールには若干のアルコールが含まれてましたけど、完全にゼロですからね(^^)運転する人にとってはとても有難いものなのではないでしょうか。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード