2009年12月15日

『ONE PIECE STORONG WORLD』                      『ウルルの森の物語』

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ


昨日は、朝からケーキを食べて(笑)

001

『ONE PIECE STORONG WORLD』を
家族で観に行って参りました

ユナイテッドシネマの一番大きな
売店横のスクリーンでの上映でした

月曜日なのに、またもや長蛇の列
午前中の回なのに、席は満席でした

入場時に、お楽しみの0巻を貰いウキウキ


『ワンピーベリーマッチW』クルーカードも頂きました
それから『56巻×劇場』スペシャルプレゼント
モンスタースペシャルポストカードもゲットしました


主人が大好きなONE PIECE 
私的に、初めての劇場版でしたが
面白かったです(*゚▽゚*)

『ONE PIECE STORONG WORLD』公式サイト
http://www.onepiece-movie.com


それから、ランチは風月で
主人と私は、焼きそばランチセット

003

きつねは、お好み焼きランチセットを食べました

006

ドリンク・サラダ・ご飯・生卵・お味噌汁が付いて
お腹いっぱいになりました('▽'*)ニパッ♪
やっぱり、平日ランチはお得ですね
しかも映画半券提示で10%オフでした


それから夜は、STVホール試写会
 『ウルルの森の物語』を観て参りました

013

やはり動物モノは、泣かされますね
年取ると涙腺、ゆるゆるです

 『ウルルの森の物語』公式サイト
http://www.ululu-movie.jp/index.html


最後に当選品

クノール様より、カルピスギフトセット

CIMG2862

早速、水筒に入れて
試写会で飲まさせて頂きました(⌒-⌒)

ありがとうございました


chika_sakuyan at 01:08コメント(0)トラックバック(0)映画試写会 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード