2009年12月17日

きつね新型インフルエンザ(泣)                            本日の当選品

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


昨日からのきつねの熱で
近くの小児科に行って参りました

今朝の『39.8℃』の熱には、焦りました∑( ̄ロ ̄|||)

小児科では、まさかの診断が

インフルエンザワクチンの副作用ではなく
新型インフルエンザAだとかノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

何故、この時期に
かなり治まりつつある新型
しかも道内で8人位しか患者がいないとか

どこで・・・学校映画館試写会場
潜伏期間が1日〜7日あるそうなので
感染は、先週木曜日〜今週火曜日の疑いだそうです

そして主人も、節々イタイ喉がイタイって

あやしいので、タミフルを処方して貰いました

きつねは、リレンザ処方です


そんなことで、週末の試写会&直ちゃんライブ
きつね欠席を余儀なくされる為
かなりバタバタしちゃいましたが
何とか、譲り先が決まって安心しました

直ちゃんライブは、友人と行くことになりました

私も感染しない様に、うがい・手洗い頑張ります


最後に、今日の当選品

マキアオンライン編集部様から
『アスタリフト ドリンク コラーゲンモニター』

005

Tvh試写会『かいじゅうたちのいるところ』試写状

018

ありがとうございました

chika_sakuyan at 23:33コメント(2)トラックバック(0)医療・病院 | 懸賞当選 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2009年12月18日 23:23
5 幸種(Nishi)様

ご心配をおかけします
きつね要約、熱が下がりました

エッセンシャルオイル、良いですね
私も、挑戦してみようかな

焼き鳥、食べたいですぅ
あと学生時代に食べた
味軒の味噌ラーメンが忘れられません

暮れまでもう少し、頑張りま〜す

1. Posted by 幸種(Nishi)   2009年12月18日 22:21
5 外は雪模様寒くなりましたね〜キツネさん如何ですか〜温かく・免疫力高めて元気なお知らせ待ってます!        
我が家ではエッセンシャルオイル(ティーツリー)を活用してますよ〜うがいなどにも・・・

寒くなるとやっぱり、美唄の屋台での焼き鳥と味噌ラーメンですね〜 暮れまでもう少し頑張りましょう!  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード