2009年12月18日

きつね 回復傾向                               志村けんのだいじょうぶだぁ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今朝から、きつねの熱が下がりましたヾ(=^▽^=)ノ

担当医の言う通り、1〜2日で即効性あり

リレンザの威力は、ものすごいですね

この調子なら、月曜日から学校に行けそうですv( ̄∇ ̄)v

高熱なれしているきつね

元気で暇を持て余しています

そんな時、丁度
『志村けんのだいじょうぶだぁ だっふんだ編』
DVDが届きました



このDVDは、1988年2月22日〜1992年10月5日に
放送されたものを収録しています

とても懐かしく、そして面白く
家族で爆笑してしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


それから明日は、森山直太朗FCライブ

きつねが元気になれる様に

『バース@デイ〜ひとりぼっちの応援歌〜』を
リクエスト曲に選びました 

リクエスト用紙もリクエスト回収BOXから
ひいて貰える様に、工夫してみました(笑)



裏は、3D仕様です(爆)
歌ってくれるとウレシイな

ちなみに、きつねの好きな曲は
『夏の終わり』です



chika_sakuyan at 23:56コメント(0)トラックバック(0)医療・病院 | 森山直太朗 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード