2009年12月25日

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』                    マイケルとクリスマス

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ


今日は、お家でクリスマス

002
011

マイケルもお刺身を一口ですが
食べてくれました(*'-'*)

病院から頂いた、栄養価の高い
缶詰も少し食べてくれて、嬉しかったです(⌒∇⌒)


この頃は、おデブでイカツカッタ(笑)
きつね5歳くらいかな


午後から、マイケルの具合を凄く気にしながら
後ろ髪をひかれまくりで、映画館へ

014

舞台挨拶が上映後にありました

かなり遠かったので、オペラグラス使用です

玉木君、映画とうってかわって
ひげが生えてました

きつねと二人、映画と全然違う〜
なんて思ってしまいました
何かの役作りでしょうか・・・

でも映画の玉木君は、爽やかで
凄くカッコよかったですよ(o^∇^o)ノ

映画もめちゃくちゃ面白かったです
後編は、4月上映だそうで
かなり待ちきれない感じです

きつね、のだめカップをゲット

006

パンフレットもゲット


後編のチケットには、携帯ストラップが


ついつい買っちゃいました

今日も映画館は、大混雑
映画観るのも、戦争ですね〜っ

のだめカンタービレ 公式サイト↓
http://www.nodame-movie.jp/index.html


最後に、今日1日マイちゃん
元気でいてくれて、ありがとう

マイちゃんの顔
ずっと眺めていたい位、大好きだよ

chika_sakuyan at 23:42コメント(0)トラックバック(0)映画 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード