2009年12月26日

愛猫マイケルの受診日                          

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日も、ほとんど寝たきりのマイケル

だからって・・・・
おでこに、マイケルと書いたテープを貼らないで

こら〜っきつねの仕業だな

024

時折かごから、顔を出すマイケル

縁にあごがのっかってるよ〜

029

やっぱり、お布団と枕がイイネ

022

今日は、再受診の日でした

マイケルの腫瘍を摘出して
抗がん剤治療をするのか
このまま、一時しのぎで
抗がん剤より、弱いお薬を飲むのか

主人とも相談して、決めた通り
手術はなしで、お薬で一日でも長く
と言う決断を報告して参りました

この時期に死期をむかえるのは
何だか、家族全員が揃っているのを
選んでくれた様な気がしてなりません

いつもどこか、触れていないと
寂しがるマイケル
最期はちゃんと、家族で看取ってあげたいです

今日は、マイケルかつおのたたきとえび
缶詰も食べてくれました

このまま、年を越せたらイイナ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それから、病院のあとは買出しへ
ずっと風邪で体調不良で
食欲が無かったのですが
久々にお腹が減り
好物のスープカレーラーメンを
食べて来ました(*'-'*)

032

きつねは、エビフライカレーに
あげじゃがのトッピング

ポテトフライに、ソフトクリームも(笑)

031

ようやく年賀状も買えた事だし
年末の準備も始めなきゃ

chika_sakuyan at 23:47コメント(0)トラックバック(0)医療・病院 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード