2010年01月02日

今年の初当選品

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今年初めての当選招待状が
年賀状と一緒に届きました(o^∇^o)ノ

『親子料理教室』の当選です

ホクレン系列のイベントは初めてなので
楽しみです('▽'*)ニパッ♪

CIMG3174 の補正

今日は、昨日の深夜から
せっせと年賀状書き

気が付いたら、朝の5時近く∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

主人ときつねが旭川に帰省するので
その準備に追われていました

実家の美唄にも立ち寄ってくれると言うので
お年玉とお土産も持たせました

美唄には、高齢の私のお婆ちゃんが居るので
顔を見たかったのですが
私は、マイケルとお留守番です

そして、超まったりな寝顔を見せるジャクソン
思わず、モップ君
踏んでしまいそうになりました(笑)

CIMG3169

マイケルは、食欲が少しずつ戻りつつあり
かつおとまぐろのお刺身を
美味しそうに食べてくれました(*゚▽゚*)



chika_sakuyan at 23:59コメント(0)トラックバック(0)懸賞当選 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード