2010年01月23日

映画『ラブリーボーン』試写会                       昨日と今日の当選品   

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ


昨日は『ラブリーボーン』試写会に
行って参りました

とても観たかった作品なので
観れて大満足でした(*゚▽゚*)

0b56f2de.jpg

14歳で殺されてしまった少女が
残された家族や友人たちが
立ち直っていく姿を
天国から見守り続ける
ファンタジックな感動ドラマ




それから今日は、愛猫マイケルの病院へ

昨日の夜、床をふと見たら
血が・・・・・。

もしや、腸からの出血ではと思い
受診したのですが
やはり、そのようです

この状態で、一ヶ月もったら奇跡と言われて
丁度、一ヶ月が経ちました

腸のしこりは、少し小さくなっていると言う喜びと
白血病で、自分の力で
出血を止められないマイケル

ご飯も自力で食べられなくなり
注射器で缶詰を食べされる事になりました

これを境に、お迎えが近くなる感じだそうです
悲しいけど、マイケルも頑張りました

最後の時間を家族で過ごせたらイイナ


そして、昨日と今日の当選品

小林製薬様から
メルマガ『泡でまるごと洗浄中』

5535d7d2.jpg

サッポロビール様から
麦とポップ『新春!国民的ジャンケン大会』
『麦とポップ 350ml缶×12缶』当選 

CIMG3515 の補正

『インビクタス 負けざる者たち』試写状

CIMG3516 の補正

素敵なプレゼント、ありがとうございました(´∀`*)

chika_sakuyan at 23:54コメント(0)トラックバック(0)映画試写会 | 懸賞当選 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード