2010年01月24日

ペットと一緒にレポーター体験!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


モラタメ様から、モラえる商品

ライオン商事株式会社様の
★きれいのミスト
★クリアレールスプレー
★お掃除シート

が届きましたヾ(=^▽^=)ノ

CIMG3362 の補正

早速、一番気になるおトイレ周りを
お掃除してみました(o^∇^o)ノ

猫砂トイレのお掃除あとに
【きれいのミスト】をシュッ

汚れが散乱してしまったゲージは
【お掃除シート】で、拭き拭き
すっきりキレイ

満足そうにしている
愛猫、ジャクソンでありました

CIMG3512

それから【きれいのミスト】は
こんな所でも大活躍

CIMG3013

何とも言えない、動物臭さを
取り除いてくれます

CIMG3371

植物性除菌成分(グレープフルーツ種子成分)と
植物性消臭成分で、ペットがなめても安心です

お出かけの前に、シュッ
お家に帰って来た時
嫌な臭いがしないのが嬉しいですね(*´∇`*)

そして、いつもおねだりな
マイケルとジャクソン

CIMG3423 の補正

食べ物が床にツイテルよ・・・

CIMG3504

お皿に入れても、出して食べちゃうので
床が食べこぼしで、テカテカに

そんな時も、【お掃除シート】があれば楽チン

それにマイケルは、病気でそそうが多くなり
嘔吐も度々

非常事態発生時でも
しっかり床の汚れを拭き取れ
除菌も出来て、お掃除が楽になりました


最後に、毎日のお掃除の前の
【クリアレールスプレー】

カーペットはもちろんのこと
ソファーにも使えるのが嬉しいですね

ミントの香りで、抜け毛&ダニ予防

BlogPaint

リラックスして、眠る我が家のでした

CIMG3495

モラタメ様・ライオン様
素敵なペットと一緒にレポーター体験させて頂き
ありがとうございました

またまた、2回目のテーマも
後日レポさせて頂きま〜す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



chika_sakuyan at 23:57コメント(0)トラックバック(0)モラタメ | 懸賞当選 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード