2010年01月18日

きつね北大受診                             『ゴールデンスランバー』試写会

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ 
人気ブログランキングへ


今日は、北大病院
小児科神経外来に行って参りました

主人もお休みだったので
きつねと3人で、担当医師とお話を
聞いて参りました

やはり、今後も痙攣を起こす
可能性大だと言う事なので
以前処方して頂いた『エクセグラン』を
処方当時の5倍の量を服用する事に

脳が成長する事により
その過程で、痙攣が起きる事が
よくあるそうなんです

きつねの場合は、壊死した脳の部分が
修復されつつあり、喜んでいたのですが
こう言う事が起こってしまうなんて
とても複雑な気分になってしまいました

水曜日に脳波の検査の予約が出来たので
検査後、また詳しい話を聞きたいと思います


それから、昨日朝起きたら
きつねの目が腫れていて
とても痒がっていたので
近くの眼科も受診して参りました

一種のアレルギー症状の様です
目薬と軟膏を処方して頂きました


そして夕方、愛犬ジョーダンの
狂犬病の予防接種に行き

夜は『ゴールデンスランバー』試写会に
共済ホールへ

ceec6992.jpg

映画は、笑えるシーンもあったり
無実の罪で逃亡する主人公(青柳)の
結末がどうなるか
ドキドキしながら観ていました

豪華キャストやビートルズがらみで
なつかしい様なそんなイメージの映画でした


試写会終了後、アンケート提出で
かわいいキャンドルをして、頂きました(⌒∇⌒)

4d85e68b.jpg

最後に、昨日トミカ博移動中に見たDVD



チェイサー

 
異常な犯人の行動に、考えさせられました
ハラハラ・ドキドキものでした



本日、北大移動中に見たDVDです


イケ麺新そば屋探偵〜いいんだぜ!〜Voi.1

 
直君の出番、少なめ
そこかよって、言わないでね(笑)

今日は、ハードスケジュールで
かなりクタクタで〜す

chika_sakuyan at 23:59コメント(0)トラックバック(0)医療・病院 | 映画試写会 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード