2010年01月31日

ヘキサゴンコンサートDVD                                  本日の当選品

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


先日27日に発売された
WE LOVEヘキサゴン
ファミリーコンサート2009 DVD

27日には、楽天ブックスさんから
届いていたのですが
ゆっくり見る時間が無く
要約、鑑賞です

おまけに、バッジの様なものが
付いていました

きつねは、靴の穴に付けるやつ
とか、言っておりました


遊助は、やっぱり人気ですね
遊助ライブ札幌先行抽選に参加しましたが
2度とも惨敗でした

ヘキサゴンファミリー、北海道人には遠しで
とても残念ですが
DVDで楽しめるので、何とか我慢です


それから先日、主人の友人から
とんこつラーメンが届きましたヾ(=^▽^=)ノ

CIMG3556

即席めんと同じ調理の仕方で、簡単
スープがクセがなくて
とても美味しかったです(⌒〜⌒)

ケースで頂いたので、暫らく楽しめそうです
ありがとうございました


最後に、本日の当選品

ラルズ×明治製菓様から
『手作りチョコレート教室』招待状

CIMG3569 の補正
CIMG3571 の補正

初めての手作りチョコレート教室です

きつね、出来上がったら
誰にプレゼントするのかな(*゚▽゚*)

chika_sakuyan at 21:52コメント(0)トラックバック(0)ヘキサゴンファミリー | 懸賞当選 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード