2010年02月05日

アパガードで丈夫でキレイな歯に!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


モラタメ様から、タメせる商品
株式会社 サンギ様の
アパガードMプラス(スタンダードタイプ)が
届きました(o^∇^o)ノ

お試し価格
送料関係費のみの735円でした

CIMG3466

歳を重ねるごとに
歯の悩みが多くなってきた私

幼い頃から、歯医者いらずの私
きつねがお腹に入っている時
妊婦さんの歯科検診で
歯医者さんに行ったきりでしたが
最近は、虫歯などに悩まされる今日この頃

歯医者さんに行こうと思っていた矢先
モラタメ様のこの企画に出会いました

まずは、毎日の歯磨き習慣から
変えていこうと思いました


【アパガードの魅力】は

☆ナノ薬用ハイドロキシアパタイト〈mHAP〉が
1つの成分に3つの作用をもつこと

○歯垢を絡めて取り、きれいにすっきり

○目に見えない傷を埋めて、滑らかにし
 歯垢や着色をつきにくくします

○エナメル質から溶け出したミネラルを補給
 初期虫歯を再石化します

白く健康な歯に、導いてくれます


ミントの香りも、強くないので
きつねと一緒に、使用する事が出来ます(*゚▽゚*)

これからも続けて使用し
きれいな歯を目指して、頑張りたいと思います

もちろん、歯医者さんもちゃんとね(*'-'*)




chika_sakuyan at 18:17コメント(0)トラックバック(0)モラタメ | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード