2010年02月12日

あったかスープを食べよう!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


モラタメ様から、タメせる商品

キャンペルジャパン(株)様の
【キャンベルスープ 4種6缶セット】
が届きました(o^∇^o)ノ

CIMG3480 の補正

お得な送料関係費のみの735円でした

まずは定番の
大好きな【コーンポタージュ】を頂きました

缶の中身をお鍋に入れて
牛乳300mlを足すだけ
中火で温めて
仕上げに、泡だて器でカシャカシャ

CIMG3704 の補正

濃厚な味わいで
コーンもたっぷり入っていました(*゚▽゚*)

丁度、スープカップ3杯分で
家族3人の我が家には、ぴったりでした

手羽からあげとマカロニサラダの
付け合せに頂きました

CIMG3788 の補正

それから【オニオングラタンスープ】は
エリンギとしめじとベーコンを
トッピングして頂きました

こちらも330mlのお水を足すだけ
たっぷりオニオンが入っていて
お腹大満足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

CIMG3711

レモン&ハーブ チキンステーキと
一緒に頂きました


最後に、今日の夕食は
【クリームマッシュルーム】に
きのことベーコンをソテーして
缶の半量の牛乳を入れ
クリームスパゲティを作りました

隠し味に、塩・こしょう

CIMG3748

粉チーズをたっぷりかけて頂くと
こくとまろやかさがアップ

缶にも、作り方が書いてあるのが
嬉しいですね('▽'*)ニパッ♪


次回は、クラムチャウダーに
挑戦してみたいと思います(⌒∇⌒)



chika_sakuyan at 23:48コメント(0)トラックバック(0)モラタメ | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード