2010年02月13日

『ヤンバルクイナが飛んだ』                       サーターアンダギー札幌握手会

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


本日は、きつねとアリオ札幌まで
行って参りました

開店前から、並ぶ人・人・人

きつねは、風邪で体調不良気味
痙攣発作を防ぐ為
スタンディングのライブ見学は、厳しいので
車椅子で参加しました

丁度、ステージ横の未就学児と
車椅子専用スペースに案内して頂き
イベントを見学する事が出来ました


山田君が好きなきつね
とっても嬉しそうに、見ていました(*゚▽゚*)

ミニライブ、セットリスト

1.ヤンバルクイナが飛んだ
2.僕らは遠い昔、海からやって来たんだ。
3.ヤンバルクイナが飛んだ

面白トークありで、大笑いしました(゚∀゚)アヒャヒャ

会場では、グッズ販売もあり
Tシャツとクリアファィルとミニノートを購入

CIMG3765 の補正

タオルマフラーも必需品なのでゲット


握手会のお土産には
サーターアンダギーミックスを頂きました

きつね、サーターアンダギーは食べた事無いので
一緒に作って、食べたいと思います(o^∇^o)ノ

握手会では、優先スペースから
握手をして頂き、かなりスムーズに
握手も出来ました(^_^)ニコニコ

ステージ上に上がり、メンバーと握手
きつねは、車椅子だったので
優先スペースで待機していたら
メンバーの方がきつねの所に
来て下さいました(´∀`*)

握手とタッチをして
『札幌に来てくれてありがとう』とお礼を言いました

3人の笑顔と優しい行動に
親子で元気を頂きました

きつねっち、みんなより長くお話出来て
良かったね

頑張って、病気を完治しないとね
いつか、ヘキサゴンファミリーコンサートに
参加出来る日を夢見て

サーターアンダギー【札幌会場】ブログ
http://ameblo.jp/sata-blog/entry-10457739882.html


イベント終了後、きつねが珍しく
お寿司が食べたいと言うので
2人で回転寿司でランチ

その後、入院している叔父の所へ
お見舞いに行って参りました

本人は『悪い方へ、現状維持』と
言っていましたが
食べ物も食べれるみたいで
(特に、いなり寿司が好きみたいです)
元気な顔が見れて、安心しました

実家の母にも、報告したいと思っています

明日がバレンタインと言う事で
甘い物が大好きな叔父にも
手作りのチョコをしました

少しでも、元気になってくれるとイイナ


最後に昨日は『人間失格』の試写会に

ユナイテッドシネマまで、行って参りました

CIMG3753 の補正

主演の生田斗真君の演技に注目です


『生まれて来て、ごめんなさい』

その台詞に、せつない思いを感じます



chika_sakuyan at 23:02コメント(0)トラックバック(0)ヘキサゴンファミリー | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード