2010年03月29日

サンキュー!ハッピーバースデー                           旭川へお見舞い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日は、私の39歳の誕生日でした
ALFEE Mobileから、お祝いメールと
FBIからも、バースデーカードが届いていました

GREE友さん、マイミクさん、リア友さん
沢山の方からのお祝いメッセージ

ありがとうございました(*゚▽゚*)


今日は家族で、旭川のお母さんの病院へ
お見舞いに行って参りました

25日に、胆のうに出来た
腫瘍の摘出手術をし

明日には、退院出来ると言うことで
元気な顔を見れて、安心致しました

2週間後位に、摘出した
細胞の検査結果が分かる様です

悪性腫瘍で無い事を
心から、祈っています


折角、旭川に来たので
昼食は、久々に
東旭川の鳥料理店『小野木』で
ランチタイム

DVC00206

私ときつねは『千鳥揚げ定食』

DVC00203 の補正

主人は、1日限定20食
『特選ランチ』を頂きました

DVC00202 の補正

単品の『もつサラダ』も美味しかったです

DVC00201 の補正

デザートには『ごまプリン&コーヒー』

DVC00204 の補正

大満足な豪華ランチでしたヾ(=^▽^=)ノ


帰りに、美唄の農協で
『角屋のやきそば』を大量買い(笑)

CIMG4070 の補正

主人の会社の方にも、おすそ分けしようと思います


そして、久々に美唄の実家に寄り
心配していた、高齢の祖母の顔も見れ

いとこにも会えて、嬉しかったです(⌒∇⌒)

きつねは、兄と一緒に楽しく
プレステで、遊んでいました〜(゚∀゚)アヒャヒャ

太鼓の達人を2人でやってる姿が
また愛らしかったです


最後に、実家にもりもとの
菓子詰め合わせと
40箱限定販売の『10円まんじゅう』を
お土産に、購入したのですが

我が家用もしっかりゲット

CIMG4062 の補正
CIMG4065 の補正

2段重ねで、入っているのですが
小さいサイズで、まんじゅうの苦手な私も
美味しく頂けました

作りたてで、皮も柔らかくて
とても食べやすかったです(´∀`*)

chika_sakuyan at 23:58コメント(4)トラックバック(0)医療・病院 | 藤木直人 

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by 整備士ママ   2010年03月31日 23:01
5 幸種様

どういたしまして〜

『小野木』是非、お寄り下さいね
旭山動物園方面で、少し離れていますが
味は、格別です

笹寿司?さんのラーメン
美味しくて良かったですね〜
3. Posted by 幸種   2010年03月31日 08:28
5 コメ、ありがとう〜
東旭川の鳥料理店『小野木』今度寄らせて戴きます!
笹寿司?さんのラーメンも美味しかったで〜す。水も美味しい
2. Posted by 整備士ママ   2010年03月30日 23:39
5 幸種様

ありがとうございま〜す
とうとう、30代最後の
誕生日を迎えてしまいました(笑)

暫らくは、年齢を書き間違えそうです

気持ちは、ティーンエイジャー
いつまでも若作り、頑張ります
1. Posted by 幸種   2010年03月30日 09:39
5 おはよう〜
そして30代のバースディーおめでとう〜
いつも若くて良いですね!
笑顔でハッピー呼び込めます様に・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード