2010年04月03日

親子で楽しく!わくわくケーキパーティー                    中 孝介 トーク&ライブ   

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


昨日は、不二家×ラルズ企画

親子で楽しく!わくわくケーキパーティーに

シェラトンホテル札幌まで、行って参りました

CIMG4132

入り口前で、ペコちゃんポコちゃんと記念撮影


不二家 100周年
ペコちゃん 生誕60周年
記念がありました(*゚▽゚*)

CIMG4111 の補正

お待ちかねのケーキバイキングは、10種類

私は、この2品をチョイス

CIMG4109

コーヒーも頂き、甘い時間が過ごせました


ケーキを頂いた後は、手作りケーキ作り


出来上がったケーキは、これ

CIMG4131 の補正

世界でひとつだけのきつねシェフの作品です

帰宅してから、主人にも見せて
家族で美味しく頂きました(⌒〜⌒)

結局、ケーキ4個を1日で
食べてしまった私なのでした


そして、お土産も沢山頂きました

CIMG4144
CIMG4139

素敵なイベントに参加させて頂き
感謝で〜す


それから夜は、FMノースウェーブ主催の

中 孝介さんのトーク&ライブ

札幌教育文化会館まで、行って来ました


直ちゃん(森山 直太朗)の曲で
ヒットした

大好きな『花』

いちばん最初に、歌って下さり

感動。゜゜(´□`。)°゜。



『空が空』も、とても素敵な歌なので
CDを購入しました

サイン入り生写真も頂き
とても嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ

近々、ミニアルバムも出されると言う事なので
是非、聴いてみたいと思います



chika_sakuyan at 23:57コメント(0)トラックバック(0)イベント | ライブ・コンサート 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード