2010年04月29日

矢島美容室 THE MOVIE                               夢をつかまネバダ

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ


本日は、札幌ファクトリーまで

『矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ』

を観に行って来ました

祝日ともあって、駐車場に入るのも
映画館の中でも、大変な混雑でした

CIMG4372 の補正


主題歌もすっかり耳に定着しちゃいました(笑)


失踪した父・徳次郎さんって
意外な方でした(゚∀゚)アヒャヒャ

水谷豊さんも出演してたんですね

そして一番笑えるのは、年齢設定です(爆)

きつねと同じ歳のストロベリー

母のマーガレットは、おいくつなんでしょうか(笑)

きつねは、ナオミがお気に入りの様です(*゚▽゚*)

笑えて、ミュージカルっぽい演出
そして、母マーガレットの想いを考えると
じ〜んと、来ちゃう私なのでした


それから、スティッチ好きの
きつねのリクエスト

『ヒックとドラゴン』の前売券を購入

CIMG4368 の補正

3D上映を鑑賞したいと思います(⌒-⌒)


最後に、偶然
『ガンダムワールド』が開かれている事を知り

チラ見して参りました




chika_sakuyan at 23:58コメント(2)トラックバック(0)映画 | 日記 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2010年04月30日 23:07
5 miccさん

こんばんは〜
深夜にありがとうございます

連休は、映画鑑賞と
実家帰省になりそうです

『矢島美容室』
リラックスして見るのには
うってつけの作品です(笑)

山本裕典さん、面白かったですよ
『ダレン・シャン』の日本語吹き替えも
やっていますよね

今は、新体操頑張ってますが

ファーストガンダム
小学生の頃を思い出します
ガチャガチャとか、よくやりました

安彦さんは、ライディーンでも
思い出深いです

ガンダムワールド
凄く人気で、撮影コナーには
人がいっぱい、並んでいました

小さい子供達にも
ファーストガンダムの事
知って貰えると良いですね

1. Posted by micc   2010年04月30日 01:13
整備士ママさん、こんばんは!

連休に入りましたね。
お出かけ三昧でしょうか?

「矢島美容室」面白そう〜
全然情報が頭に入っていなかった作品でした。
山本裕典さんも出てるんですね。
(「タンブリング」にも出ていて、注目している俳優さんです)

札幌で「ガンダムワールド」やってるんですね!
今や幅広い人気のガンダムですから
人出が凄かったのでは?
小さい子供達は、私たちが「ファースト」と呼んでいるガンダムを
見たことがあるのかしら?と疑問ですね。

北海道・遠軽出身の安彦良和さんの
キャラクターデザインのガンダムが
私にとってのガンダムです〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード