2010年05月28日

ふっくらやわらかツルスベ素足                       ベビーフット イージーパック

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


先日、ブロコミ様のモニターに
当選させて頂いた

今話題のかかと・足裏の角質に
削らない角質ケア

ベビーフット~イージーパック~】を
早速、試してみました(o^∇^o)ノ

CIMG4523 の補正

入浴後、ジェル入りのイージーパックを履き
ゆるい部分をテープで止めて完了(*゚▽゚*)

CIMG4562

シトラスの香りに癒されながら2時間パック
あとはキレイに、石鹸で洗い流すだけ

パックしている間は、いつも通り
家事をこなしたりして
あっと言う間に、時間が過ぎました


何年も前から、足の裏のガサガサに
悩んでいた私

素足なんて、絶対無理〜
思っていました


使用前の足の裏

CIMG4560 の補正

使用後のむけ中の足の裏5日後

CIMG4600 の補正 の補正

お風呂から上がると
古い角質がアカの様にボロボロと
落ちてきましたw(゚o゚)w オオー!

3日目位から、摩擦でも
少しずつ角質が落ちていました


剥け終わりの足の裏

CIMG4708 の補正 の補正

何十年かぶりのツルツル足裏に感動.。゚+.(・∀・)゚+.゚


更にこの後、約2週間経過すると
足裏全体の古い角質が落ち
ふっくらやわらかツルスベ素足になるそう

今年の夏は、サンダルに
挑戦しちゃおうかな('▽'*)ニパッ♪
オシャレも楽しくなりま〜す


素晴らしい(⌒∇⌒)
ベビーフット・イージーパックの威力

その秘密は
フットパックに含まれた天然フルーツ酸

角質層に深く浸透し、古くなって痛んだ角質と
健康な真皮層の間の接着層を分解して
剥がれやすくします

保湿効果の高い17種類の植物エキスを配合

長年、水虫でお悩みの方にもオススメです

かかと・足裏の角質に ベビーフット

マーケティング会社 ブランディング


最後に、ブロコミ様
素敵なモニターに、参加させて頂き
ありがとうございました

chika_sakuyan at 20:07コメント(0)トラックバック(0)モニター報告 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード