2010年05月26日

きつねの田植え参観                    サーターアンダギー/沖縄に行きませんか

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


本日は、きつねの田植え参観に
行って参りました

6年生、最後の田植えと言う事で
きつね、大ハリキリヾ(=^▽^=)ノ

CIMG4714

一生懸命、働いてくれました(*゚▽゚*)

閉会式では、感想を発表し
活躍してくれました

昨日の雨と風で、今日は中止かと
思っていましたが
みんなの願いが叶って
無事に、学校田での田植えが終わりました


それから、本日発売
サーターアンダギーの新曲
『沖縄に行きませんか』

初回限定盤(DVD+スペシャルコラボバック付)
届きました


きつねと二人、楽しみながら
DVD鑑賞をしました

前作のヤンバルクイナとは
全く違うイメージです

今回は、オリコン何位に初登場するのか
楽しみです


そして、本日の当選品

森永ビスケット・スマイル事務局様から
『おうちでカフェプロジェクト』
ミルク組当選です

CIMG4724 の補正
CIMG4733 の補正

家族で、そしてお友達と
一緒に美味しく、頂きたいと思います(⌒∇⌒)

素敵なプロジェクトに参加させて頂き
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ


最後に今日は
きつねの顔に出ていた、しっしんが悪化し
いつもの耳鼻科→皮膚科と
病院をはしごしてしまった親子でした

じんましんだそうです
腕と足にもポツリ
飲み薬が効いてくれると良いのですが
ちょっと心配な夜です

寝ながら、引っかかない様に
隣りで番兵です

chika_sakuyan at 23:58コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード