2010年05月31日

北海道ファイターズ弁当                                 本日のお届けもの

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日は、先日発売されたばかりの

ほっともっと 北海道限定
ファイターズ弁当を購入してみました

CIMG4788

中身のおかずは、食べごたえのある
揚げ物やしょうが焼き・ポテトサラダなど

お腹、大満足でした(o^∇^o)ノ

CIMG4792

そして、お楽しみのストラップ

シークレットとダルちゃんが
かなり気になります

CIMG4796 の補正

やっぱり、シークレットは
ジャンプのお方でしょうか


それから、本日のお届けもの

PET OFFICE様より

豆乳モニター特典
IQサプリメントスナック2種類

CIMG4800

愛犬ジョーダン君のおやつに
したいと思います

ありがとうございました(*゚▽゚*)


最後に、きつねのじんましんが
治りかけたと、ホットしていたのに

今日、学校から帰って来たら
また顔が赤くなっていました

目のまわりが
赤パンダのようになって
顔全体がカサカサしていて
痛々しいです

皮膚科で処方された
ローションを使用中です

今日は、皮膚科→耳鼻科のはしご受診でした








chika_sakuyan at 23:34コメント(2)トラックバック(0)ファイターズ野球 | 医療・病院 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2010年06月02日 14:52
5 NISHI様

お久しぶりです
こちらこそ、ご無沙汰しております
いつもブログを拝見させて頂いております

運動会、今週の土曜日の予定です
肌寒いので、お天気がちょっと心配です
お天気になってくれる事を願っています

きつね、私が使わせて頂いている
リソウのリペアジェルを使ったら
かなり乾燥が改善されました
続けて、使わせてみようと思います

最後に、私もこのご縁を
大切にしたいと思っております
1. Posted by NISHI   2010年06月01日 23:07
5 ご無沙汰してました〜運動会は終わりましたか〜次週だとしたら天気に恵まれて元気で参加されて欲しいですね! きつねさん辛そうですね〜まず安心安全なもの意識され使われてみたら如何でしょう〜 詳しいく教えてあげたいけど・・・・兄からのblogで繋がりご縁大切にしていきたいと思っています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード