2010年06月02日

きつねの整形外科初受診                        たかみーソロプロジェクト2010

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


おとつい、運動会の練習中に
竹馬から落ちて、足を痛めたきつね

昨日も、足を痛がっていたので
近くの整形外科へ受診して参りました

レントゲン検査の結果

左足の膝から下の靭帯を痛めていて
中の方で、腫れが確認出来ました

幸い軽傷なので
1〜2週間で、治る様ですが

運動会が心配です

小学生最後の運動会

痛みと相談しながらの出場です

病院では、肌が弱いきつねに
塗るボルタレンと伸縮タイプの包帯を
出して頂きました

CIMG4805 の補正

少しの間、これで様子見です


それから、じんましんで顔が
可愛そうな事になっていたきつね

皮膚科のローションだけでは
乾燥がひどく、肌がつっぱるので

リソウ リペアジェルを使って見た所
かなり改善されました(*゚▽゚*)

100%天然成分だけ
なめても大丈夫な位、安全

CIMG4807 の補正

リペアジェル さまさまです


最後に、アルフィーマニアから
たかみーのソロプロジェクトの
案内が届いてました


ライブやっぱり札幌は、来ないんですね〜

一番最初にやった
札幌でのソロツアーに、参加出来たのが
良い思い出になりました


chika_sakuyan at 15:14コメント(4)トラックバック(0)医療・病院 | THE ALFEE 

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by 整備士ママ   2010年06月05日 23:53
5 NISHI様

ありがとうございます

お蔭様で、願いが叶いました

応援ありがとうございます
3. Posted by 整備士ママ   2010年06月05日 23:48
5 miccさん

運動会、無事に終わりましたぁ
きつねの出場種目の合間、合間に
塗るボルタレン君を塗りに行き
何とか、持ちこたえました
絵が付いてる薬、確かにそうですね〜(笑)

舐めても大丈夫なリペアジェル
これ、凄いんですよね〜
1万5千円、舐めてみますか(爆)
鉄くさいかも〜

たかみーのライブ
時折り、やっている感じですが
幸ちゃんは、和幸ユニット
加藤和彦さんが亡くなられたので
今は、やってない感じです
桜井さんは、全くソロ活動なしです

アルフィー、ライブ数記録を更新中
さださんを追い抜かせるか
解散ですか〜
仲の良すぎる3人には
ありえないかも
年を重ねると、たまに非常事態が発生しますが
そちらの方が心配です
あと、お酒の好きな桜井さんの肝臓も(笑)
2. Posted by NISHI   2010年06月04日 15:23
5 整備士ママさん、こんにちは〜

きつねちゃん! 大丈夫! きっと走れるとも〜

願いは通じる・・・・
1. Posted by micc   2010年06月03日 22:10
こんばんは、整備士ママさん

きつねちゃん、運動会に走れるかしら〜
塗るボルタレン君、たのむよっ!w
(お医者で貰う薬に絵がついてるって珍しいです)

それにしても
舐めても大丈夫なリペアジェル
すごい!そんな化粧品があるんですね
舐めてみたいかもw

高見沢さんのソロプロジェクト
毎年やっているんでしょうか?
他のお二人も?

アルフィーって
武道館でのライブ数最多バンドらしいですね。
バンドとしてって、スゴイと思います。
やはりどうしても「解散」って
あるのがバンドですもんね。
・・・とイエローモンキーのことを思い出す私でした(ちょびっとおセンチ)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード