2010年06月21日

『南極料理人』『ヴィヨンの妻桜桃とタンポポ』                       本日の当選品

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ここ数日で見たDVD


南極料理人


 この作品、癒し系映画ですねぇ
家族や恋人と離れて暮らす
隊員達の寂しさや辛さ

それをもおいしいもので
元気にさせようと頑張る料理人の心意気

ユーモラスあり、関心する所もいっぱい

現場に居る、隊員にを持って行ったら
すかさず冷凍に、なっちゃったり

伊勢えびをエビフライにしちゃうなど
大笑いして見てしまいました

南極で料理するって、こんな感じなんだぁと
初めて、その面白さを味わいました(*゚▽゚*)




ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜


太宰治作品は『人間失格』もそうですが
重たいです

どろどろと、泥沼にはまりながらも
ラストシーンは、一緒にいる
大谷と妻の佐知

こう言う夫婦って・・・・。
どんよりした気分に終わりました


最後に、本日の当選品

牛乳石鹸 様より
通販SHOP『COWチョイス』プレゼント

『100%へちま水ミニ』当選です

CIMG4996

素敵なありがとうございました

chika_sakuyan at 23:59コメント(0)トラックバック(0)映画 | 懸賞当選 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード