2010年08月11日

『ハナミズキ』小樽試写会                                きつねの定期検診

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


昨日は、きつねと
初めての小樽での試写会に
参加して参りました(o^∇^o)ノ

マイカル小樽から見える
素敵な風景をおかずに
夕食に、おにぎりをほおばりました(⌒〜⌒)

CIMG5694

いつも、マイカル江別組の私達
ウイングベイ小樽の大きさに驚き(゚∇゚ ;)エッ!?

座席指定券を頂いたら
下の階に行って、お買い物をと思ったら

食品売り場がない

ものすごく遠いフロアにあり
すっかり汗をかいてしまった親子でした

今話題のこのお二人が出演するこの映画
北海道の釧路など
身近な場所で、撮影されています

不況な現代の経済状況も取り入れ
愛するがゆえに、すれ違ってゆく
せつない恋物語でした



そして今日は、北大病院へ
きつねの定期検診に行って参りました

神経外来受診で、血液検査なし

お薬は、前回と変わらぬ量で
来月の定期検診まで、様子見です

頭痛とめまいは、あまり変わらずですが
夏休みに入ってからは
熱を出さずに、いてくれているので
母は助かっています


北大受診の後は、耳鼻科へ
きつねのお薬が無くなったので
頂いて来ました

『耳が痛い』と言うので
診て貰ったら

また中耳炎の様です
鼻の炎症を鎮める
最新型の点鼻薬を頂き、挑戦中です


最後に、今日のぶちょお

やっぱり、それ着ちゃうのね〜(笑)

ぶちょおのFCイベント
当選してました(*゚▽゚*)

きつねっちと二人で、参加しま〜す

若き日のぶちょおは、ビューネ君でした



chika_sakuyan at 23:54コメント(2)トラックバック(0)映画試写会 | 医療・病院 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2010年08月12日 23:05
5 めぞんさん

ありがとうございます

北海道も連日暑いが続いております

東京は、もっとお暑いんでしょうね
めぞんさんも、お体にお気を付け下さいね

我が家は、きつねが病気した際に
ホコリ等で、窓が開けられない為
エアコンを取り付けたのが幸いで
何とか、涼めています
1. Posted by めぞん   2010年08月12日 19:00
暑中お見舞い申し上げます。東京はすごい猛暑です。北海道もすごいですか?お身体にご自愛ください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード