2010年08月26日

『オカンの嫁入り』試写会                               

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ユナイテッド・シネマ札幌まで
『オカンの嫁入り』試写会に
行って参りました

CIMG5690 の補正


大竹しのぶさんのオカン
明るくて、とっても素敵なオカンでした

涙そそるシーンが沢山あり
観て良かったと思える作品でした(*゚▽゚*)



今日は久々に、ゆっくり休めた1日でした
取り合えず、寝不足は解消出来ました

後は、風邪をすっきりと治さなきゃ

明日もきつねと耳鼻科受診です



chika_sakuyan at 22:54コメント(0)トラックバック(0)映画試写会 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード