2010年08月28日

発売情報 つるの剛士『メダリスト』                              野菜生活で遊助マグネット

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


つるの剛士 ニューシングル情報


本日、予約完了しました(o^∇^o)ノ

初回限定盤の方は、あと15個の所で
ギリギリ予約でした

今回は、初回限定盤(期間限定版)の方に
秋に発売予定のアルバム曲の
ダイジェストが入っているそうです

と言う事で、両方の2枚買いになりました

つるたけ日記には、CDのジャケ画像が
UPされていますよ〜
今までとは違う、和風な男児参上です(*´∇`*)



それから、遊助情報です

上地君のCMで、おなじみの野菜生活
今なら、期間限定で
4種のマグネットが付いています


野菜生活、ペットボトルコーナーを
お見逃し無く


この笑顔、癒されますね〜

ちょっと、元気出た(笑)








 




chika_sakuyan at 18:26コメント(0)トラックバック(0)羞恥心:上地雄輔 つるの剛士 野久保直樹 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード