2010年10月01日

『ガフールの伝説』試写会                                鼻洗器&当選品

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ


先日、きつねと2人で
『ガフールの伝説』試写会に
行って参りました

CIMG6096 の補正


試写会場では、子供達に人気とあって
親子連れが多かったですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

この映画には、声優初挑戦の
市原隼人さんがソーレン役に
ジルフィー役には、川島海荷さんが登場

2Dでの鑑賞でしたが
とてもスピード感があって、面白かったです
フクロウのお話って言う所も
どんな話だろうかと、観る前にも
興味がわく作品だと思います

上映時間も短い作品なので
家族で楽しく観て頂きたいで〜す



それから、先日耳鼻科に注文してあった
鼻洗器が入荷しました

品名『ポリガトール』サイズ1ℓ
税込み2749円

CIMG6102 の補正

1ℓのお水に、10gの食塩を混ぜた
ぬるま湯で、お鼻を洗浄

先のゴムの部分をお鼻にあて
金具をぎゅっと掴むと
鼻から食塩水が流れ出て
お鼻のうがいが出来ちゃいます(*゚▽゚*)

だいたい1人、500mlなので
きつねと2人分です

連休やお正月やお盆の時には
大活躍しそうです

炎症を起しやすく、鼻血の出やすいきつね
これで少しか、耳鼻科通いが
サボれるかな〜



最後に、昨日の当選品

雪印様より
『さくほどヤミツキキャンペーン』
さけるチーズのヤミツキおもちゃ

CIMG6115 の補正

こちらW賞
乳製品の詰め合わせ狙いでしたが

あまりさけない(爆)
やみつきおもちゃでした

きつねの『こんだけ〜』って(笑)



chika_sakuyan at 14:57コメント(0)トラックバック(0)映画試写会 | 懸賞当選 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード