2010年09月16日

つるの剛士『メダリスト』                           キリン千歳工場見学 当選

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日は、きつねの学校の稲刈りで
見学に行って参りました

私の顔を見るなり
『気持ち悪い』って

・・・・失礼なと思ったら

昨日、頭痛であまり寝られなかったので
寝不足の様で、稲刈り終了後
保健室で、休ませて頂きました

給食の後の授業は音楽のテストらしく
それは、出たかった様で
早退せずに、帰って来ました


帰宅後は、先日作ったメガネが
きちんと合っているかどうか
眼科に行って、視力検査をして参りました

当初の1.0より
今日は、1.2まで見えていて
とても調子が良い様で、安心しました

帰りに、お買い物をして
きつねは『もう体がこわいから寝る』と
夜7時に布団に入り、爆睡です


それから、昨日はつるの君のCDの発売日でした

期間限定盤と通常盤


通常盤は、メダリストのMVとメイキング入り

限定盤は、秋に発売される予定のアルバムの
先行試聴トラック入りでした

カップリング曲の『新しい明日へ』も
素敵な曲でした

今日は、ちらっと移動中にDVDを見て
親子で大笑い(゚∀゚)アヒャヒャ


つるの君、面白い
彼も癒し系男児ですねぇ


最後にキリンビール千歳工場『家族環境教室』の
招待状が届いてましたヾ(=^▽^=)ノ

CIMG5919 の補正

きつねの好きな工作教室もあり
とても楽しみで〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚



chika_sakuyan at 23:56コメント(4)トラックバック(0)懸賞当選 | 羞恥心:上地雄輔 つるの剛士 野久保直樹 

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by 整備士ママ   2010年09月18日 14:42
5 ヒロさん

娘さんのご退院おめでとうございます
自分の事の様に、嬉しく思います

あとは、子供の生命力を信じる事しか
私達には出来ないけど
お互い頑張って行きましょうね

きつねも今日は、何とか元気復活
お出かけ日和になりそうです
3. Posted by 整備士ママ   2010年09月18日 14:35
5 kotomiさん

はじめまして
ご訪問ありがとうございます

つるちゃん、理想のパパで
お茶目な所がとても楽しくて
明るくて、素敵な方ですよね

いつも娘と元気貰っています
2. Posted by ヒロ   2010年09月17日 05:56
季節の変わり目
きつね君のお体
猛暑の所為で体力低下も一因かと…
いつまでもご心配ですね
さて当方 娘が昨日抜糸を終え
無事に退院いたしました
ご心痛頂き感謝いたしてます
娘の場合は現在の医学では完治
のレベルに達してません
再発を恐れながらも
可能な限りの治療は施しました
母ちゃん同様見守るしかありません
お互い最愛の子供のため
頑張るしかありませんね
1. Posted by kotomi   2010年09月17日 02:28
つるちゃんってホントいい人。。
明るくて楽しい人ですね。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード