2010年09月21日

久しぶりの再会                                      ここ数日の当選品

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


昨日は、一年ぶりに
行政書士の勉強を一緒にしていた頃の
友人に、再会しました(*・ω・)ノ

東京に出た友人と
地元の友人ときつねと4人で

ロイヤルホストで、早めのランチ
約2時間弱、おしゃべりしながらの
ランチでした(⌒〜⌒)


その後は、きつねにせかされ
リクエストのレジャスポへ
行って参りました

3時間パック+1時間コース

ビリボー、初めて見ました
ビリヤードの棒で、小さなボーリングの玉を
突付くゲーム

CIMG5944 の補正

暴れ馬ロデオ


『これかなり、オマタガイタイ』って、きつねコラッ


そして、サスケみたいな・・・忍者ゲーム

持病のある方は、ご遠慮下さいって書いてあるけどぉ
そんな事は、構わずじまい


棒に、つかまりながら
上のペダルをクルクル両手で回すと進むしくみで

CIMG5950 の補正

ジャンプあり、壁を押し上げたり
狭い壁の間を手と足だけで、通り抜けたり
テレビさながらのゲームでした


チャレンジャーきつねは、何処までも



私も挑戦してみましたが
立ってるだけでも、後ろにバック状態でした(爆)


そして、後半盛り上がったビリヤード



きつね初体験でしたが
すごく楽しかった様で大満足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お付き合いしてくれて、ありがとー
おじちゃん達

って、おばさんに言われたくないかぁ(笑)

また来年の今頃、お会いしましょう(o^∇^o)ノ



最後に、ここ数日の当選品

ブロコミ様より
『オレンジシャンプーオーガニック』

CIMG5962 の補正

後日、使用した感想をレポしたいと思いま〜す


chika_sakuyan at 23:52コメント(2)トラックバック(0)モニター当選 | 休日 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2010年09月23日 22:50
5 ヒロさん

ありがとうございます
時間を感じさせない仲間って
一緒に居て、くつろげて
しかも楽しいです
時には、愚痴もこぼしちゃったりして(笑)

きつねも、毎年会うおじちゃん達には
お気兼ね無しで、甘えています

行政書士は、その通り
車関係で、役立たせ様と思い
勉強してました

整備士を目指したきっかけは
中学生の時から、バイクが大好きで
車の免許より先に
中型免許を取ったりして
走り屋してました

将来、ショップ(車屋)を開けたらと思い
高校卒業後、音楽院を経て
夜学で、昼間スタンドで働きながら
短大に通い、2級ガソリン&ディーゼル
整備士免許を取得しました
卒業後は、職業訓練校の自動車科の
指導員免許も取得しました

私の父も母も兄も違う職業ですが
整備士で、会社を経営しています

最後に、ビリボー豆知識になって
良かったで〜す


1. Posted by ヒロ   2010年09月22日 07:03
5 仲間との楽しいひと時 発散できましたね
気の合う仲間との語らいは
幾つになっても 嬉しいものです
何年も会ってなくても 昨日の事のように
親しく気兼ねなく付き合えるから
時の移ろいなど関係ありませんね
行政書士? 車庫証明とか整備士さんの
立場なら確かにあれば便利かも…
ところで一つ質問
答えたくなければ アンサー不要ですので
ママさんが整備士を目指された動機 きっかけみたいな物があれば 教えて頂戴 
最後にビリボー 僕も知りませんでした
何かと 勉強になります あはッ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード