2010年09月23日

日ハム キッズベースランニング                                秋のお彼岸

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


昨日は、先日当選させて頂きました
日本ハム様のご招待チケットで
ファイターズの応援に、行って参りました

CIMG5781 の補正

キッズベースランニングに
きつねも出場出来て
とても楽しい時間を過ごせました(o^∇^o)ノ



ホームベースを一周して、走りぬけ
B☆Bやファイターズの選手と
タッチしながら、ゴールしました


試合の最中は、応援とスイーツタイム(笑)
ファイターズジェラート

CIMG5995 の補正

ぶどう&夕張メロン味で
カップがファイターズのロゴ入りで
帽子の形になっていました


試合は、残念ながら
負けてしまいました(´−д−;`)



22日は、ハムリンズDayで

CIMG6006 の補正

レディースDayで、中田選手のポスターも
頂きました

入場時に配布された、スクラッチカードで
A賞のリストバンドが当たりました


会場では、友人にも会えて
無事にきつねの活躍も見られたそうで

笑みを浮かべた、親子なのでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして今日は、秋のお彼岸の中日
愛猫マイケルのお墓参りと

主人の方のご先祖様のお寺参りに
きつねと2人で行って参りました

主人は、海外出張と定休日が祝日と
ぶつかってしまったりで
今日もお休み無しでした

季節の変わり目、微妙に喉が痛い
衣替えして、体調管理しなきゃです



chika_sakuyan at 23:22コメント(2)トラックバック(0)ファイターズ野球 | 日記 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2010年09月24日 23:20
5 ヒロさん

かなり、ヤンキーぽい成長記録ですが
これが私のひとり立ちのルーツです(笑)
音楽とバイクに、はまっていた
若かりし日のお話でした
父もバイク乗りだったので
血が騒いだのかもしれません(爆)

ご先祖様や仏様、そして愛猫マイケル
自分が生かされている感謝の気持ち
少しでも届けられたらと
毎日、お仏壇に向かって
手を合わせております

きつねもまだまだ、気持ちは幼いですが
大人の背中を見て
その意味の大切さを知って貰いたいと
思っております



1. Posted by ヒロ   2010年09月24日 13:15
5 強さの源を知り 気分も新たになりました
お彼岸は年に二回訪れます
春先にも確かお墓参りに…
ご先祖や家族同様の愛猫まで
偲ばれるお気持ち
何事にも通じる人の道だと思います
その姿はきつね君にもしっかり
受け継がれている様で安心ですね
彼女の健やかな成長が今後も
心・技・体に渉りバランス良く
成長される事を願っています

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード