2011年02月01日

遊助【あの・・夢もてますケド。】                                  ここ数日のぷち当選品

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


2月2日発売

遊助 あの・・夢もてますケド。

楽天ブックスさんより、届きました(o^∇^o)ノ


今回もDVD付を購入しました


DVDの中身も盛り沢山で

やっぱり遊ちゃんって、いい役者だなぁ〜って
改めて実感しました(*'-'*)

黄色いサンタクロースも頑張ってました(笑)




それから、ここ数日のぷち当選品です


ローマイヤさんの
『おいしさとココロをつなぐキャンペーン』

Wチャンス賞 ローマイヤオリジナルエコバッグ 当選

CIMG7111 の補正

花王さんの
『kaoホワイト プレゼントキャンペーン』

kaoホワイト 当選

CIMG7107 の補正

アロマティック・ローズの香り
めちゃくちゃ、いい香り〜



最後に今日は、雪の影響で
車が埋まってしまったり

市内で多重事故があり

中学校の入学説明会に
行けなかった保護者の方がおられたと
お聞きしましたぁ


きつねは、7日が入学説明会

車の運転、気を付けなきゃぁ

chika_sakuyan at 21:14コメント(0)トラックバック(0)羞恥心:上地雄輔 つるの剛士 野久保直樹 | 懸賞当選 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード