2011年01月29日

映画『僕と妻の1778の物語』                                    ファンクラブ継続特典

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ


先日、きつねとマイカルまで
『僕と妻の1778の物語』を観て参りました(・∀・)つ


シネマポイントカード2枚
1月までの無料鑑賞分を消化して来ました


物語に出てくる短編小説は
絵で書いた様な、懐かしい感じのロボットや

新聞集金員がタコだったりと
微笑ましい、心温まる物語でした


夫は妻の薬代を稼ぐ為に、恋愛ものを書いたりするが
全く面白くなかったり

妻の為に書いた、短編小説をエッセイと言われたり


それでも妻の為に一生懸命書き続ける姿を見て
周りの皆もささやかな応援をする


『笑うと免疫力が上がる


まさに、私もきつねが入院中
色々試してみた事がありましたが

きつねの笑いの神様は、志村けんさんでした


大切な人の為に、何が出来るのか

涙無しでは、観られない映画でした




それから、今日はアルフィーマニアから
継続特典のピクチャーマグネットが届きました(*゚▽゚*)

マグネットは、よく使うので
活躍する事、間違いない




chika_sakuyan at 14:39コメント(0)トラックバック(0)映画 | THE ALFEE 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード