2011年02月19日

イオン歯ブラシ KISS YOU

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


モラタメさんから、試せる商品

フタバデンタルさんの

イオン歯ブラシ KISS YOUが届きました


今回のセットは、極細コンパクト本体/替えブラシ
          極細レギュラー本体/替えブラシのセットでした

CIMG7430 の補正

以前、ドラッグストアで見かけて
使ってみたいなぁ・・・と、思っていた商品だったので

早速、コンパクトタイプを使ってみました



気になる歯茎付近も優しく
そして、しっかり磨けて良い感じ



イオン歯ブラシで、電池が内蔵されているって
何だか不思議だし

替えブラシが電動歯ブラシの替えブラシより

ずっとお買い得なので
娘にも使わせたいなと思います

CIMG7432 の補正

娘が進学する中学では、歯磨きセット持参で
給食後は、歯磨きタイムがあるので

替えのブラシがあると、とっても便利


しかも、口臭が消えるなんて
とっても嬉しい商品ですよね


タメ価格、実売価格1552円が
送料関係費のみの840円でした




chika_sakuyan at 21:37コメント(0)トラックバック(0)モラタメ | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード