2011年02月17日

リペアジェル生まれの新クレンジング!                           リペアクレンジングオイル  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


楽天市場で、大人気の
リペアジェルを配合した、新クレンジング

リソウ リペアクレンジングオイルを使ってみました


CIMG7362 の補正

手に取ってみると、こんな感じ

CIMG7367 の補正

お肌にのせてみると⇒何ともなめらかで

とっても、つるつるしていて
メイクのなじみが早くて、驚きましたw(*゚o゚*)wスゴイ



乾燥肌の私、いつもはクレンジングクリーム派


メイクが落ちる、サインが出るまで
マッサージ、クルクル
ちょっと時間がかかっていましたが



リペアクレンジングオイルは、お肌に負担をかけずに
しっかり、メイクが落とせました


これはかなり、感動で〜す


しかもオイルなのに、洗い流しが楽スッキリしま〜す


古い角質や余分な皮脂を落としながら
リペアジェルの成分でお肌を整えてくれるので
敏感肌の方におススメです



リペアクレンジングオイル

コラーゲンのダメージにもつながる
石油系合成界面活性剤を一切使わず

アミノ酸生命体とビタミンC生命体を配合した
無添加以上の安全性をもつ
100%植物由来成分


お肌のバリア機能をアップして
コラーゲンの生成をサポート

その後の基礎化粧品の浸透力を高めてくれる
落とすだけではない


究極の新クレンジングで〜す


クレンジングした翌朝の肌の透明感に
違う叫びを覚えた私なのでした( ̄ー ̄)ニヤリッ

リペアクレンジングオイル
マーケティング会社 ブランディング

chika_sakuyan at 11:26コメント(0)トラックバック(0)モニター報告 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード