2011年03月04日

『漫才ギャング』試写会                                  ファイターズ観戦チケット 当選   

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ


昨日は、ウイング・ベイ小樽
ワーナーマイカル・シネマズ小樽まで

『漫才ギャング』の試写会に
行って参りました(・∀・)つ


物凄い吹雪

途中、観光バスが雪山に突っ込んで
事故っているのを横目に見ながら走り

何とか、開場前に到着しました

CIMG7454 の補正

【あらすじ】

自身の自伝的小説を映画化した
『ドロップ』で監督デビューを果たした
お笑いコンビ品川庄司、品川ヒロシの監督第2作

 コンビ結成10年目を迎える
売れない漫才コンビでボケとネタ作りを担当する
飛夫(佐藤隆太)は、相方から解散を告げられる

ヤケ酒を飲みトラブルに巻き込まれ
留置場に入った彼は、そこで不良の龍平
(上地雄輔)に出会う

龍平と少しずつ会話する中で
彼のツッコミの才能に気付いた飛夫が
コンビ結成を申し込むと、意外にも龍平は承諾する



マジで笑えました(゚∀゚)アヒャヒャ

それに、雄ちゃんのナイスなボディに胸キュン

21歳を演じても全然、違和感がありません

このコンビの生漫才が見てみたい(笑)




そして、本日の当選品


アークス&メーカー共同企画
『ファイターズ応援セール』

ファイターズ観戦チケット A指定席ペア

CIMG7484 の補正

3塁側の嬉しい当選チケット


クロネコヤマトさんが大雪の中
届けて下さいましたが

一瞬、ドアが開かなくて驚き
よく見るとドアの高さまで、雪が積もっていました

車はもう、発掘不能状態です


野球は、きつねと一緒に
応援に行きたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ


素敵なプレゼントありがとうございました

chika_sakuyan at 16:05コメント(0)トラックバック(0)映画試写会 | 懸賞当選 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード