2011年04月24日

『豆富小僧』親子試写会               ここ数日のお届け物

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ


昨日は、きつねと『豆富小僧』試写会に
行って参りました(o^∇^o)ノ

CIMG7684 の補正

人気作家・京極夏彦の「豆腐小僧双六道中ふりだし」を
『あらしのよるに』などの杉井ギサブローがアニメ化した異色ファンタジー

江戸時代を舞台に、お盆に乗せた
豆腐を持つことだけが取り柄の気弱な妖怪
豆富小僧が、母親捜しの旅に出ることで
成長していく姿をユーモラスに描く

旅の道中、ひょんなことから現代の日本に
迷い込んでしまった豆富小僧の声を
アニメ声優初挑戦となる深田恭子
目付け役ダルマの声をベテラン武田鉄矢が務める


子供向けの映画と思いきや感動しました

豆富ちゃんの思いが響く作品でした

最初から、最後まで
スクリーンに、釘付けでした



それから、昨日のお届け物です

FBI:直君(藤木直人ファンクラブ)から
ファンクラブ継続特典の

FBIオリジナルパスケースが届きました

すっごく可愛いです

CIMG7729 の補正


最後に、当選品

アークス×宝酒造様から

アークスグループ商品券 2000円分が届きました

CIMG7727 の補正

素敵なプレゼント、ありがとうございました

chika_sakuyan at 23:36コメント(0)トラックバック(0)映画試写会 | 懸賞当選 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード