2011年03月31日

3DSソフト 当選!                                      マニアからバースデーカード

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


3月も今日で終わりですね〜

近頃、当選品が届かなかったのですが



本日、集英社様より

『NARUTO 疾風伝 最強忍界決戦

3DSソフトが届きました



地震の影響で、当初より遅い発送と
別用紙に記載されてありましたが

初の3DSソフト当選に、きつねは大喜びヾ(=^▽^=)ノ



しか〜し、我が家には3DS本体が無い(笑)


きつねのリクエスト

1)3DS買って!?←即、却下(爆)
2)サンタさんにお願いする←サンタさんが誰だがバレテル

3)自分の貯金で買う←かーちゃんが当てるから待って


と、言う事で、しばらく保留


3DSのソフトは3DSしか使えないから
欲しくなっちゃうのは、仕方ないですねぇ




それから、アルフィーマニアから
バースデーカードが届きました


毎年、誕生日より遅く届くのは
マニアの策略なのか

chika_sakuyan at 18:48コメント(0)トラックバック(0)懸賞当選 | THE ALFEE 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード