2011年04月20日

ご褒美マスクで                                                   潤うる習慣

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



先日、ブロコミ様で当選させて頂いた

フェイスパック潤うる習慣が届きました(・∀・)

CIMG7658 の補正

こちらの潤うる習慣は

5大保湿成分配合
(ヒアルロン酸・プラセンタエキス・セラミド・エラスチン・ビタミンC誘導体)


さらに、トリプルコラーゲンも配合
(水溶性コラーゲン・加水分解コラーゲン・サクシニルアテロコラーゲン)


箱からフェイスパックの入った
アルミパックを取り出すと
ずっしりとした重みが感じられました

CIMG7681 の補正

使い方は、簡単で

洗顔の後、お顔に10分のせるだけ


洗顔⇒マスク⇒乳液・クリーム等の順番で〜す

CIMG7659 の補正

フェイスパックは、30枚入りなのですが
開けてみると、こんな感じ

見た目も超みずみずしい〜

CIMG7691 の補正 の補正

しかも1枚1枚のマスクがしっかりしていて、取り出しやすく

驚きの密着力w(゚o゚)w オオー!

CIMG7698 の補正


いつも使っていた物は、マスク自体が薄く
取り出しに失敗して、ちぎれてしまったり


お肌にのせていても、すぐ乾燥してきて
ペローンとはがれてしまい


立ちながらとか・・・いやっ・・・座りながらでも
危険な感じで、潤い成分も少なめでした


水分を奪われ、お肌にハリツイタ時もあったり(汗)



しかし、潤うる習慣は逆に
フェイスパックをしたまま、寝てしまいたい』と思うほど

潤って、気持ちがいい〜


ちょっと位、動き回ったりしても問題なし



1パックに、270mlのシート状美容液
ご褒美マスクのおかげで

癒されながら、お肌を保湿出来て
大満足で〜すヾ(=^▽^=)ノ



毎日のお手入れが楽しく簡単に
艶のあるお肌、目指して


継続は力なり〜


開封後は、45日以内に使用と言う事なので
今日もご褒美、お顔に頂きます



最後に、ブロコミ様
素敵なモニターに参加させて頂き、ありがとうございました

フェイスパック
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


chika_sakuyan at 16:34コメント(0)トラックバック(0)モニター報告 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード