2011年04月27日

今月のブロガープレゼント                映画『GANTZ 2』

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ


先日、サンギ様から歯が命ブロガーの

1年分アパガード第8回分が届きました


ブロガーを始めてから、もう8カ月が経ったんですね

ハヤイ



今回は『アパガードスモーキン』100g

CIMG7731 の補正

主人がタバコを吸うので、とても助かります


タバコのヤニのにおいって

吸っていない人には、とても迷惑ですよね


『とーちゃん 口臭い』が減りそう(笑)


私は、コーヒーやワインが大好きなので

クリアな歯目指して使わさせて頂きます



それから、日曜日は

公開したばかりの『GANTZ PERFECT ANSWER』を

家族で観て参りました

CIMG7734 の補正

テレビ番も放送された影響もあって

満席で、1番前しか開いていなく

のけぞり気味の鑑賞でした


でもすごくストーリーが良くて

前編の戦い中心と言うより

後編は、恋ごごろ盛り沢山でキュンとしました


犠牲になったのは・・・・・。で

そう言う、結果なのかと思った次第なのでした


chika_sakuyan at 15:04コメント(0)トラックバック(0)映画 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード