2011年06月04日

サントリー本気野菜

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



モラタメさんの試せる商品


サントリーフラワーズさんの

『本気野菜 苗5ポットセット』が届きました

CIMG7843 の補正

今回、初めて購入するサントリーさんの野菜の苗


大きな箱に入って届きましたが

北海道までの発送のせいか


微妙に、元気がなく


何日か、お水をたっぷり補給してから

畑に、移植しました



大好きなトマトがアソートで楽しめる

CIMG7833 の補正
CIMG7836 の補正

初めて聞く『バリうま』


残念ながら、到着時から元気がなかった『ナス』は

畑に移植後も元気がなく、枯れてしまいました


でも他の4ポットの苗は、元気に育っています

CIMG7850 の補正

他にも沢山の野菜の苗を取り扱っているんですねぇ

ちょっと驚きました



今年は、例年より寒く心配ですが

本気野菜の初収穫を今からきつねと

楽しみにしていま〜す(o^∇^o)ノ


ちなみに、苗のお値段は

実売価格1890円が送料関係費のみの840円でした



chika_sakuyan at 15:44コメント(0)トラックバック(0)モラタメ | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード