2011年07月26日

ドリカムワンダーランド2011              ブロガープレゼント     

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


24日、札幌ドーム


史上最強の移動遊園地

ドリカムワンダーランド2011


初日、行って参りました
お天気がすっごく良くて


ドームの駐車場には、北海道の名産品等の

出店がいっぱい

まるで、お祭りの様な感じでした


観光バスや

目の前には、自作ユニホームの方々も


そして、ライブは


最高感動


美和さんの大胆なパホーマンスや

心に響く歌声


なまらパワフルな美和さんに、驚きを感じたり


北海高校のブラスバンドとのコラボやダンスもあり


ブラスバンドとの演奏直後に決まった

北海高校の甲子園出場決定


全てが心に残りました



アンコールで歌った


『LOVE LOVE LOVE』では


本当に、泣きそうになりました



最愛の人を亡くした、美和さん


みんなの愛を引き受けてくれた美和さん


彼女の精神力も含めて、素晴らしい

としか、言い様がありません


行けて、良かったぁ

美和さんの出身地から始まったこのツアーは

海外までと続く



元気いっぱい貰った、ライブの帰りは

やっとの事で、人並みから抜け


すすきのへ立ち寄り

ディナータイム


炭火焼ジンギスカンのポッケと言うお店で

塩&味漬けジンギスカンを食べて来ました


気になっていた『とりポン茶漬け』も満喫

めっちゃ、美味しかったです


お茶漬けに、ジンギスカンのたれを

お好みでかけて食べると言う新発想グルメでした


サービスして頂いたゆず酒も

美味しかったで〜す




最後に、歯が命ブロガー事務局様より


今月のプレゼントが届きました

CIMG8188 の補正

愛用のナノテクトに

アパガードプレミオのミニサイズ


11回目のプレゼントと言う事で

時が経つのがすごく早く感じました


8月いっぱいで、卒業すると思うと

寂しい気持ちになってしまいますが

続けて、オーラルケア頑張りたいと思います


今月も素敵なプレゼント、ありがとうございました


chika_sakuyan at 23:55コメント(2)トラックバック(0)ライブ・コンサート | 日記 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2011年07月28日 23:24
5 めぞんさん

こんな暑い日に、おでかけ
久しぶりでした

ビールに、ジンギスカン
美味しかったで〜す

心に響くライブ、特効薬になりますよ

きつねは、横着気味ですが元気です(笑)
1. Posted by めぞん   2011年07月27日 16:04
5 いいですね!夏!って感じですね。ジンジスカン美味しそうですね。心に響くライブ聞いてみたいですね。
きつねちゃん元気そうでよかったです。作品のアップよろしくお願いします

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード