2011年07月30日

サーターアンダギーDVD                本日の当選品

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


サーターアンダギー


『First Live Tour  感謝!感激!サーターアンダギー!

日本の主食を目指します!』


ちょっこし遅れて、届きました


このツアーは参加出来なくて、残念でしたが

DVDを見て、大満足


た〜くがまた可愛い

おちゃめで、イタズラ好き


でも歌に対する思いの強さは、涙ものです



もうすぐ新曲『君が辻』も発売です



そして今日は、嬉しい当選品が届きました


イオン×メグミルクさんの企画

『笑顔の輪がいっぱい 商品券プレゼントキャンペーン』


Aコース 商品券 10,000円 当選です 

CIMG8209 の補正



食費の足しに、使いたいと思いま〜す

育ち盛りのきつねに、嬉しいありがとうございました



最後に

昨日は、豊平川河川敷でのUHB・道新花火大会に

2年ぶりに、行って参りました


お天気も良くて良く見えました


北大で入院していた時の闘病仲間が集まり

ディナーも出来て、久々に盛り上がりました


皆、元気で何より

子供達の笑顔がこのままずっと続きます様に


chika_sakuyan at 20:35コメント(0)トラックバック(0)ヘキサゴンファミリー | 懸賞当選 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード