2011年08月28日

歯が命ブロガー                        最終プレゼント



APAGARD 歯が命ひろば

歯が命ブロガー事務局様より


1年分アパガード、第12回目のプレゼント


『アパガードロイヤル』が届きました

CIMG8463 の補正


通販専用商品で

ナノ粒子の薬用ハイドロキシアパタイトが

一番多く配合されている商品です


去年の9月から活動させて頂いている
歯が命ブロガーの任務も今月で終わりです



プレゼント発送のお知らせメールや
プレゼントと一緒に送られてくるお手紙にも

いつも心あたたまるメッセージが書かれていて


同じブロガーとして活躍されている皆さんにも
いつも元気を貰っていました


歯が命ブロガー卒業まで、あと数日

最後まで、お付き合い頂けますと幸いで〜す



歯が命ブログのタイトルでもある


『Innocent Love』は


大好きなTHE ALFEEの曲のタイトルでもあり

無償の愛を表しています



歌の中のフレーズに


どんな時でも 守るべきもの

譲れないもの あなたの笑顔

二度と帰らぬ 今この時を

共にあなたと 生きていたい


この部分がとても好きです


きつねが病気して、色々辛い思いをしたけど
彼らの歌に、元気を貰いました



小学生の頃から聴いていた、アルフィーソング
私は、櫻井さんの歌声と人柄に惚れています




chika_sakuyan at 00:00コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード