2011年08月31日

歯が命ブロガー卒業                     本日の当選品



今日で、APAGARD歯が命ひろばの

歯が命ブロガーを卒業する事になりました


9月30日までは、閲覧出来るそうです


1年間本当に、お世話になりました


毎月送られて来る、ブロガープレゼント
いつも楽しみにしていました


これからもアパガード製品を愛用していきたいと思います



それから今日は、美容院に行って
髪を切って来ました


帰宅したら、居間のテーブルの上に
ジャクソンがっ

DVC00001 の補正

帰ったら、ゆっくり見ようと思った新聞

何してんねん

この前は、きつねの夏休みファイルのプリントを
グチャグチャにして、怒られていました

よける気は全く無しで、また寝なおしてました



最後に、本日の当選品


『世界侵略:ロサンゼルス決戦』

ペア特別試写会 当選です

CIMG8470 の補正



chika_sakuyan at 20:04コメント(0)トラックバック(0)懸賞当選 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード