2011年12月05日

グルメ紀行 札幌スープカリー                   Hotspice


ご無沙汰しちゃいました


12月に入って、クセの悪い
いつもの偏頭痛に襲われ

2日ほど、寝たり起きたりしておりました

病院へ行って、吐き気止めも頂き
何とか毎日を乗り切っております


土曜日あたりから、体調も落ち着き
昨日は、お買い物に出かけたりしていました



そして、お買い物帰りに

伏古にある
スープカリーのホットスパイスさんで

ディナーを楽しみました

DVC00002 の補正

こちらのお店は

味の100選や北のめぐみ愛食レストラン認定の
有名店


食前に頂いた、ラッシー

きつねは、いちごみるく
私は、カシスラッシーをチョイス

DVC00006 の補正

いちごみるくの方は、下の方につぶつぶが入ってる感じで
プレーンラッシーのお味

カシスの方がいちご色っぽく
味がしっかりしていました


注文前から気になっていた『旨辛の壺』

DVC00007 の補正

小さじ1・・・ちょい辛で、食べてみました


私が注文したのは、お店No1人気の

ちきんtoほうれん草エッグ(ジュマールスープ)

DVC00004 の補正

まろやかピリ辛で、食べやすかったです

最近、流行りのトマトベーススープ
好きになっちゃいました

カレーの辛さとほうれん草エッグが
良くマッチして、美味しかったです



一方、きつねは
チキンレッグのレギュラースープ(覚醒スープ)

DVC00005 の補正

このままでもピリ辛だったので
そのまま頂いてました

チキンが軟らかくて、美味しいと喜んでいました



最後に、デザートのアイス

ゆずシャーベット&黒ごまアイス

DVC00003 の補正

私的には、やっぱりゆずがお気に入り

さっぱり美味しく食べられました



今回は、クーポン価格

スープカリー+ラッシー+デザートのセットで
おひとり、500円ディナーでした

chika_sakuyan at 23:50コメント(2)トラックバック(0)グルメ紀行 | 医療・病院 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2011年12月07日 23:49
5 めぞんさん

私の方は、ほぼ復活しました

スープカレー、そこそこのお店で
味が変わるので、美味しく頂いております

これからは、食後のデザート無しでは
いられなくなりそう(笑)
1. Posted by めぞん   2011年12月06日 21:37
5 体調はよくなりましたか?
しかしそれにしてもスープカレーにアイスクリーム美味しそうだなあから☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード