2011年12月07日

グルメ紀行『玄咲ラーメン』                    本日の当選品


きつねがまた昨日から
風邪が悪化し

学校から病院へと呼び出しがかかり
今朝は車で、遅れて登校しました


熱が微熱で、もしや・・・・と思いましたが
何とか一日、持ち堪えました


エレクトーンのレッスンも無事に終了



帰りがけ、何か食べて帰りたいと言うので
久しぶりに、新発寒の

玄咲ラーメン


何やら、お店の看板もテーブルも変わっており
焼肉屋さんに、なっておりました


私は、いつもの龍舟麺

DVC00002 の補正

久々に食べれて、満足ぅ


一方、きつねは写真を撮る間も無く
焼肉4点盛りセットをがっついておりました


お店のサービスで『もつの煮込み』も頂きました

DVC00001 の補正

テーブルも焼肉専用になっちゃってて
今度は、焼肉を食べに行くつもりで行かないと

ダメだ〜と、思った次第です

中華メニューは、何処へ




最後に、本日の当選品

『ワイルド7』試写状 当選です

CIMG8970 の補正


chika_sakuyan at 23:44コメント(0)トラックバック(0)グルメ紀行 | 懸賞当選 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード