2012年01月05日

新年のご挨拶                          きつねの定期検診


遅ればせながら、新年のご挨拶


明けましておめでとうございます

皆様に、良き時間が訪れます様に


今年も宜しくお願い致します



年明け1〜3日は、美唄の実家に
2年ぶりのお正月帰省して参りました

わんこもにゃんこも一緒に
実家で過ごしました


去年は、アデノウイルスで
外出禁止だったきつね

お年玉も沢山貰って大満足

久々の2泊、楽しかった様です



そして昨日は、北大受診日でした

4日、早いっと思ったのですが
めちゃくちゃ混んでました


まずは耳鼻科で、聴力検査

全回より、聞こえが良かったみたいですが
日常音の方の聞こえは、あまり変わらずでした

半年に1度の聴力検査
次回は、7月末日の予定です


耳鼻科の後は、小児科神経の定期検診

いつものごとく、肩こりや痛みを訴えて
湿布を貼り続けているきつね

少し、お薬の量を増やす事になりました


眠さ倍増の危険はありますが

痛い時に、眠れないのも辛いので

少しの間、様子見です





chika_sakuyan at 22:23コメント(0)トラックバック(0)医療・病院 | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード