2012年03月24日

スープカレーCHUTTA!


先日、エレクトーンのレッスンの帰りに

西区西野にある
スープカレーCHUTTA!西野店さんに

行って参りました

CIMG9628


私が注文したのは
人気NO.1のメニュー

チキンカレー(レギュラースープの辛さ2番)

CIMG9626

トッピングは、新メニューの
舞茸の天ぷらとエビフライにしました

ご飯は、いつもの玄米ご飯をチョイス

CIMG9625

出て来た、トッピングの具の大きさに

驚きと笑みを浮かべた、私と娘


舞茸の天ぷらの衣の塩加減とサクサク感は最高

エビフライもカリッとしていて、しっぽも完食


いつもは、トマトベースのラトゥスープ3番(家庭の辛さ)を頂くのですが
久々に、レギュラースープを選び

素朴な味わいのスープカレーが味わえました


チキンも食べやすくなっていて
しかもやわらかい


野菜の量も大満足でした


こちらのスープカレーの良い所は
やっぱり、具沢山ボリュームたっぷり


好きな具を最後に食べる私ですが

ご飯とスープの減りの方が早くて

スープを残した事はありません


言うまでも無く
エビフライは、最後に満喫しました


プレーンラッシーも適量で
濃さも冷たさも丁度良かったです

CIMG9622

最後に一見、一般の住宅に見える店舗ですが
駐車場もきちんとあるので、入りやすかったです

ただ、お手洗いの戸がきちんと閉まらなく
娘が四苦八苦してしまいました

結局、一緒に入って閉める事になってしまいました

そこだけ、注意すれば大丈夫かな

チュッタ 西野店

関連ランキング:スープカレー | 宮の沢駅発寒南駅



chika_sakuyan at 22:32コメント(0)トラックバック(0)グルメ紀行  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード