2012年04月21日

本日の当選品                           グルメ紀行


宇宙兄弟 試写会ペア 当選です

CIMG9818

木曜日の試写会なので
きつねと楽しんで来たいと思います


昨日は、手話の前に

ノルベサB1Fにある
ロクゴーガッツさんへ行って来ました

CIMG9815

ガッツらーめんの塩、半玉
チャーシュー、豚バラを頂きました

CIMG9809

いつもは、味噌を頼むのですが
塩も中々、美味しかったです

野菜の量が多かったので
次回は、野菜少なめで頼んでみます


それから、夜だけ限定のチャーハンの小を
追加で注文してみました

CIMG9812

スパイシーな味付けですが
超美味しかったです

見た目、器が見慣れない感じですが
チャーハンをすくうと、パラパラとなって
食べやすかったです


手話では、先日お世話になった
教育支援センターの聴覚専門の担当相談員さんと

我が北大手話サークルの師匠が
お知り合いだったと言う事で
話が盛り上がりました

きつね、次回の教育支援センターの訪問日が
来月の9日に決まったので
また相談員さんに、その事をお話したいと思います

chika_sakuyan at 15:14コメント(2)トラックバック(0)懸賞当選 | グルメ紀行 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2012年04月23日 21:44
5 めぞんさん

ありがとうございます

手話、頑張って覚えたいと思います
1. Posted by めぞん   2012年04月21日 19:39
わー美味しそうだなあ^^手話頑張ってくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード